めちゃイケのガリタ食堂で話題になった
「ふたご」の目黒店にに行ってきた。



裏メニューのみすじ。
入るなりいきなり説明されるのって、
それは果たして「裏」なのか?と思ったけど、
柔らかくておいしゅうございます岸朝子です状態。




ポテサラ。
レタスにかかってるごま風味のドレッシングがうまい。





すき焼きカルビ。
焼いたあとにわさびをつけて、
卵にとおしてごはんに包んでたれとともに。
んまー!




壺カルビ。




丸腸。
やっぱ焼き肉は丸腸だよねー。




締めのテールクッパ。
脂っこいホルモンのあとに優しいお味。

まあ、思ったよりお安くはなかったけど、
どのお肉も柔らかくてうまかたす。
ただ全体的に脂っこいかな。アラサーにはちょっともたれるかも。
点数つけるなら60点くらいかな。

残念だったのは人気すぎて売り切れだった、
名物のはみ出しカルビが食べれなかったこと。
渋谷にも2店舗あるみたいだし、また隙を見て行ってみたい。