休日出勤のついでに、
ヒカリエの寿司屋「まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み」に行ってきた。



中トロどーん!

ここのお寿司はネタの割にコスパもよくてかなりおすすめ。
ここに来たら食べてほしいのが、のどぐろとえんがわの炙り。



のどぐろは本場金沢の味には負けるが、
白身の王様よろしく脂も乗って、まさに美味!




白身の穴場はこのえんがわの炙り。
ともすると、のどぐろより脂乗ってんじゃね?ってくらいとろとろで、
何皿も食べたくなる。




この店はカウンター席と回転寿司に分かれていて、
回転寿司側に座るとちょっとしたアトラクションも楽しめる。

居酒屋などによくあるタッチパネル式の画面でオーダーすると、
上の写真のように寿司がギュイーンとやってくるのだ。
これは子どもにはたまらないシステムである。
これを見たいがために、何度もオーダーしそうになる。

残りは寿司三昧でどうぞ。



いくら。ぷりぷり。




うに。濃厚☆

あー、食った食った。
週末くらいおいしいもの食べないとやってらんないよねー。