クリスマスイヴですね。街もドームもいろめきたっておりますが、ローソンもいろめきたっておりました。(ん、ドームも?)

image
どーん。

信じられねえだろ?これ、ローソンのパスタなんだぜ。。サイズの合うレジ袋がなくて、店員さんも困ってたんだぜ。。

クリスマスイヴ限定のたらば蟹のトマトクリームパスタらしいです。1日限定のパスタシリーズを今後も継続するみたいで、いわゆるプレミアム戦略ってことでしょうか。

これはいいブログネタってことで早速購入。

image
開けるとこんな感じ。無駄に豪華!

image
蟹もしっかりしてる!味は若干大味かなーと思ったけど、そこはまあコンビニご飯ですし、クリームも濃厚でおいしゅうございました。

image
次回の1日限定パスタ予告も。次はホタテとイクラとウニらしいですよ。

さて、ドームでいろめきたってきます。

★編集系の話題などを日々つぶやいてます。よかったらフォローしてね★