3億ユーザー突破記念で社員にクッションが配られてます。我が家にも来たよ!

ぬいぐるみ01
2つも。社内結婚だからね。

しかし、でかい。でかいよこれ。置き場所ないってクレーム嬉しい悲鳴が各所から聞こえていますが、箱からして存在感がすごい。

うちには何が来たのかな〜。早速開けてみますよ。

ぬいぐるみ02


ぬいぐるみ03
お!これはあいつと、

ぬいぐるみ04
あいつか!

ぬいぐるみ05
3人がけのソファーに置いてみたら、もう座り場所がない。

ぬいぐるみ06
とりあえず、布団に寝かせてみた。かわいいw あ、我が家は畳にふとん派です。

今日もブラウンとレナードは寝室にかなり存在感ある形で鎮座しております。。

★編集系の話題などを日々つぶやいてます。よかったらフォローしてね★