これが井上真央だと初見で分かる人がどれだけいるだろう…

日ごろから女性誌もチェックするようにしてますが、「ar(アール)」の表紙はついつい目が惹かれます。女性の意外な顔を引き出すのがウマいんですよねー。

今日はちょっと風邪気味なので、かわいい子でも見て癒やされたいってことで、ちょっと意外な顔を引き出してる表紙ベスト3を選出してみたいと思います!


3位は最近、ちょいエロな役も増えてきた印象のある長澤まさみ。モテキでの大胆キスシーンは話題になりましたが、銀杏BOYZのMVで見せたかわいらしい投げキス?もよかったなあ。

ちなみにその動画はこれ(11:36くらいから)。



◆◆◆


2位は美しい顔ベスト100に2年連続でランクインした桐谷美玲。一皮むけるためには演技力だと思うんで、今年は飛躍してほしいと思います。

◆◆◆


1位はみんな大好き♡石原さとみ。ananの表紙では衝撃的なシンメトリー顔を見せてくれた彼女ですが、arではまったく違う一面を披露してくれました。

現場からは以上です。

★編集系の話題などを日々つぶやいてます。よかったらフォローしてね★