先日、「会社にちっちゃな図書館作った話。」という記事を書いたら、社内の素敵な先輩から「顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説」を献本いただきました!

zaposu

なぜか5冊もw

有名な本なので読んでる人も結構多いと思うんですが、僕まだ読んでなかったので、さっそく拝読させていただきます。

◆◆◆

やっぱり読書ってコスパ最強の自己投資なので、いい本に出会える機会はたくさんあるに越したことはなく。その環境づくりに、みんなが参加できるって仕組みって面白いなあって思います(自画自賛)

「この本いいよ!」っていう1冊を献本いただける方、お待ちしております。

★編集系の話題などを日々つぶやいてます。よかったらフォローしてね★