最近、脳がオーバーフロー気味でうまく言葉が出てこず、「あれ」とか「こっち」とかやたら指示語を連発しておじいちゃんみたいになってる@sakucchiですこんばんは。

このGIFアニメ、バイラルメディアとかFacebookとかで見たことある人もいると思います。



女優のソフィア・ベルガラが一瞬でハリポタでお馴染みのエマ・ワトソンに早変わり。こんなのミッション・インポッシブルとかだけの世界じゃなかったの?

YouTubeでおおもとの動画見つけました。何度見てもすごい…



ただ、僕の周りにも信じてる人があまりにも多かったので、言っときますが、これ、合成ですよ

詳細はこちらのサイトに書いてありますが、この動画が本当の元ネタです。



超絶気持ち悪いですね。

ちなみにソフィア・ベルガラ、今年公開されて主にIT業界の人から評価の高い映画「シェフ」で、主人公の元妻役だった女優さんです。

chef-movie_01

一番右の人。めっちゃべっぴんさんだったので覚えました。