女優でタレントである高山都さんとの思い出を語ろうと思う。

初めて出会ったのは2008年か2009年頃だったか。
当時勤めていたR25式モバイルでの取材だった。

当時新人タレントを紹介するコンテンツを担当しており
いつものように取材に臨んだ。

取材が始まる前に、場の空気を良くするために、
取材対象と他愛もない話をすることはよくある。

その日彼女は、かわいいハットをかぶっていて、
とてもよく似合っていたので、
「ハット似合ってますね、帽子が似合う人って憧れます」と話した。

その返しを聞いて、僕は彼女の虜になった。

「(僕を指して)えー、絶対ハット似合うと思いますよ」

と言いながら、彼女はそのハットを僕の頭に“ぽん”っと乗せた。

「ほらー、似合う(にこっ)」



なんていい子なんでしょう。



まあ、一気にファンになりましたよね。
それからしばらく接点はなかったんだけど、
最近Facebookで彼女を見つけて、フォローさせてもらっております。

顔をくしゃっとさせる笑顔が素敵なんですよねえ。
これからも密かに応援させていただこうと思います。

★編集系の話題などを日々つぶやいてます。よかったらフォローしてね★