フジロックが始まったようですよ。仕事をサボって休んで金曜から参加してる人も多いんじゃないでしょうか。僕は今年行きませんけどね。

まあ、それはいいんですが、仕事柄Facebookで情報をチェックしてる僕はこんな投稿がガンガンタイムラインに入ってくるわけですね。



やだ何これうざい!

1回見れば充分なのに、みんながいいね!したりコメントしたりするもんだからそのたびにタイムラインに上ってくるわけですよ。迷惑なことこの上ない。

しょうがないからこうしてやります。



片っ端からフジロカーを非表示にしてやりましょう。これでもうフジロックリア充ポストはタイムラインに表示されることはありません。よかったですね。

しかし、まだ安心はできません。心ない友達がいいね!やコメントすることで、知らない人の投稿が出てくることも考えられます。

しょうがないからこうしてやります。



するとこういう風に非表示にされるので、ついでに「非表示にした理由」をクリックして、



理由を選べば、



ミッションコンプリート。世界に平和が訪れました。

※この作品はフィクションです。