紹介したお店すべてが混雑するという都市伝説のあるBlog @narumiで、6月に紹介された「焚火家」に行ってきました。

 あなたは渋谷にそびえ立つ焚火家の「肉のヒマラヤ」を知っていますか?
 http://narumi.blog.jp/archives/7917004.html



この肉の塊が、



山盛りのローストビーフに变化するお店です。

まあ詳細は本家エントリーを見てもらうとして、驚いたのはBlog @narumiの売上への貢献度。件の記事が公開されたあと、焚火家にはお客さんが殺到。数字は伏せますが、先月の売上の前年比はなかなかインパクトある数字でした。

あの人、すげえな。



お店の人に「narumiさんにはお世話になってます」と、知り合いだってことでさつま揚げをいただいてしまいました。なにこのnarumiオプション。。



なんか逆に悪い気がしちゃって、日本酒を多めに注文したら二日酔いがひどくて土曜が一日潰れた。。写真がブレブレなのは酔っ払ってる証拠ですね。

結論:narumiさんは危ない。