明けましておめでとうございます。

帰省して叔父の飼ってる犬に腰を振られながら新年を迎えた僕ですが、みなさまは素敵な年明けとなりましたでしょうか。

joy
腰振ってきた犬。ジョイ。

さて、新年一発目に抱負ってベタすぎる気もしますが、今年は「ものわからない」を抱負に生きていきたいです。

怒りって結構パワーになりますよね。


意外と普通だった松山名物の唐揚げ。

とある後輩は失恋への怒りで、すげえクリエイティブのスキルをあげていったし、とある尊敬する先輩は怒りの塊みたいな人だし、クリエイティブにはある種の怒りが必要だなって感じます。

むやみに怒るのはスキルがない証拠だけど、動力源としての怒りや渇きは必要だなって。


旅先の神社で見つけたポップな羊

で、自分はというと、最近妙にバランスを意識した、ものわかりいい感じに諸々をチューニングしてる瞬間があり。


なんかヤバいなと。


なので、今年は簡単に「ものわからない」ように生きていきたい所存です候。

まあ、何が言いたかったって、年始一発号の「宣伝会議」に取材受けた記事が載ってるので見てねってことと、今さらながら雑誌「ar」最新号の本田翼は反則級にかわいいってことですね。