きのう大好きなナパ産の赤ワインをちょっと飲み過ぎた@sakucchiですこんばんは。

愛媛の道後温泉で食べた、高級みかん「紅マドンナ」がめちゃくちゃ美味しかったので情報のおすそ分け。



見た目はフツーのみかんなんだけど、なんかゼリーみたいなプルプル食感で、味も濃厚。やばい、思い出しただけでよだれが出てきた。。


調べたらAmazonで売ってた。ほんとなんでもあるなAmazon。

「媛まどんな」とも呼ばれる愛媛のオリジナル品種だそう。さすがは愛媛クオリティな出来ばえです。


手前にあるのはキウイ(品種名は忘れた)。このキウイもおいしかった。


ゼリーバージョンも。元からプルプルなのにさらにプルプルに!ああまた食べたいなー。Amazonで買っちゃおうかなあ。。

あ、そうそう。ハリウッド女優のクレア・フォーラニは「ジョー・ブラックをよろしく」の頃がすごく美しかったのでついでに覚えておいてね。