パズルタンタンにハマりすぎて廃人寸前な@sakucchiです。


App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id798519009
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGPTT

2回まで曲がる直線でつなげられるブロックを消せるゲーム。大学のころ二角取りにハマった僕にぴったりすぎる!……ってテキストで説明するのムズイな。。興味おありならこの動画がわかりやすいです。




ちなみにこれは懐かしのフラッシュゲーム版二角取り

フツーの二角取りと違うのはステージのバリエーション。線を邪魔するブロックや、消す順番が決められてるブロックなど多種多様で燃える。

課金しなくてもなんとかいけるのがいい。会社の売り上げ的には微妙なのかも知らんけど。。

そういうわけで、去年はポコポコにハマってましたがだんだんクリアできなくなってきたので、最近はもっぱらタンタンです。

しかし悲しいかなプレイしてる人少なすぎ。いま、友達の中ではぶっちぎりで1位っていうw

最近母親が参戦してきたので、だんだん浸透してきてるのかな??

しかし、映画「贅沢な骨」の頃の、麻生久美子の艶っぽさったらなかったなあ。