最近は女子力に加えてお姉力も上げていきたい@sakucchiですこんばんは。

渋谷に素敵なサンドイッチショップを見つけました。

サンド06
55(フィフティーファイブ)
東京都渋谷区渋谷3-15-1 テルイチビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170625/

渋谷駅から並木橋のほうに歩いていくと右手に見つかります。店名の「55」は、メニューに55種類のサンドイッチがあるからなんだとか。

サンド02
ロマンスグレーのおじさまが2人でやられてます。

どことなく上品な立ち居振舞いをされるので、変な言い方だけど、ファストフードのホール担当というより、どこかのレストランをやめて独立したのかな?

オーナーとケンカした一流レストランの料理人が、ソーシャルメディアを使って、キューバサンドのフードトラックを流行らせていく映画「シェフ」を思い出しました。

サンド01
置いてあるアイテムもさりげなくおしゃれ。

サンド03
そんなおじさまシェフがカウンターの目の前で作ってくれるので、自ずと気分が高まるっ!

サンド04
嫁はアボカドハンバーガーを。

サンド05
僕はローストビーフアボカドのサンドイッチをいただきました。アボカド夫婦。

マスタードバターを塗って焼き上げたさくさくのパンと、柔らかくローストされた牛肉、そしてとろとろのアボカドのハーモニー。

これがウマくないわけがない。

最近テレビに取り上げられて注目度急上昇中なので、早めに行った方がいいと思うよ!

しかし石原さとみをフル活用する広告業界も、それをわかってて波に乗っかる彼女自身も、あざとくて好きです。