執筆の仕事が増えそうなので、ウォーミングアップがてら毎日ブログを更新してますが、早くも息切れ気味の@sakucchiですこんばんは。

少し前になりますが、日本一との呼び声高い、新宿御苑「ケンズカフェ」のガトーショコラをLINE WOWでゲットしました。

ケンズカフェ
東京都新宿区新宿1-23-3 御苑コーポビアネーズ1F
http://www.kenscafe.jp/


スエードの箱に入った特別仕様。これは気分が高まります。


おおおー!

思ったより色が深い。心なしか輝いて見えます。さっそくひと切れいただいてみることに。


わかるでしょうか、このぎっしり詰まった感じ。食べてみると、、、

何この濃厚さ。

まるでチョコそのものを食べてるみたいです。このガトーショコラを食べたら他のは食べれないといった人がいましたが、まさに同感。あまりチョコの甘味は得意じゃないんですが、これはそんなこと忘れて食べちゃいました。

ちなみにこのガトーショコラ、3パターンの食べ方が楽しめます。まずは冷蔵庫で冷やした食べ方。


なんでしょうこれは。冷やすとチョコレートのようなしっかりした硬さに。しかもぎゅっと詰まったチョコ。常温で食べたのとはまったく違う食感で斬新。

続いてはレンジで温める食べ方。


何このトロトロ具合。チョコレートフォンデュのチョコをそのまま食べているような濃厚さ。口の中に広がるまったりとした甘さがたまりません。

あまりに人気すぎてネット販売は中止してますが、5月中旬には再開するとのこと。ネットで予約すれば店頭で受け取れるようなので、待ちきれない方はそちらをどうぞ。

それはそうと、このMVの麻生久美子は信じられないくらいカワイイと思います。



いつかお仕事したい。。