こんばんは、3度の飯より美女が好きな@sakucchiです。

LINE NEWSで「やっぱり美女が好き。」というマガジンを担当しているおかげで美女情報には事欠きません。というわけで2015年に活躍した美女たちを独断と偏見で(略)

2015年の殿堂入り



小松菜奈は反則です。

2015年のベスト急上昇



新川優愛ちゃんはちょっと前から気にしてみてましたが、2015年はブランチのMCに抜擢されたり、多くのドラマに出演したりと大活躍でしたね。

2015年のベストニューカマー



中条あやみ。もうキテますねすでに。小松菜奈に通ずる存在感と妖艶さが気になります。

2015年のベスト好印象



LINEの大量通知で話題になった北川景子。女性が選ぶ「なりたい顔」ランキングで3連覇もしたし、女子にも男子にもすかれる美人って珍しい。

2015年のベスト演技




菜々緒。ドラマ「サイレーン」やauのCMで見せた、思い切りのいい演技は結構好みです。

2015年のベストコンパニオン


東京ゲームショウに出てたこの子
なぜかわからないけど一番印象に残った。なぜかわからないけど。

今年もよろしくお願いします。