雑貨屋を見つけたらとりあえず入っちゃいます。新しい雑貨との出会いが楽しみな@sakucchiです。

インテリア雑貨の「DULTON(ダルトン)」が初の大型旗艦店「DULTON JIYUGAOKA」をオープン。近所なのでさくっと遊びに行ってきました。

DSC_2165
自由が丘駅から緑が丘方面に向かう方の通りを歩いて、4分ほどのところにあります。4階建て。

DSC_2163
入り口脇にイスが並ぶ。色がかわいい。

DSC_2158
1階はこんな感じ。主にキッチン用品と、

DSC_2161
インテリア系の本が並んでました。

DSC_2162
ディスプレイがかわいい。

DSC_2159
洋書もたくさんあります。

DSC_2157
こんな感じでいちいちディスプレイがかわいい。

DSC_2137
洋書の本棚がドーン。ハリポタっぽい。

DSC_2154
なにこれおしゃれ。

DSC_2153
無造作っぽいのがまたかっこいい。

DSC_2140
2階はDIY系なのかな?フックがたくさん。

DSC_2139
謎の恐竜。

DSC_2138
足元のかごには糸がころころ。

DSC_2145
3階はキッチン用品がたくさん。

DSC_2147
クロスの色合いがかわいい。

DSC_2146
ゴミ箱もカラフル。

DSC_2141
あー、奥にあるやつアヒージョ作るのによさそう。

DSC_2143
3階の奥にはちっちゃなカフェも。

DSC_2142
脇にあるテラス。カフェで買ったものをスタンディングで飲むのかな?

DSC_2144
トイレもおしゃれ。

DSC_2152
4階(屋上)への階段。ディスプレイ凝ってるなー。

DSC_2150
ここはガーデニング用品。

DSC_2151
うーん。かわいいね。

とりあえずみんな行ってみるといいよ。楽しいので。

DSC_2166
DULTON JIYUGAOKA
東京都目黒区緑が丘2-25-14



というわけで久しぶりのブログ更新でした。この春もよろしくお願いします。