一眼レフは持ち運びがつらいし、スマホのカメラでは物足りないしで、コンデジかミラーレスへの物欲が少しずつ上っている@sakucchiですこんばんは。オススメのカメラが合ったら教えてください。

さて、今日は東京都新宿区に本社を置くインターネット広告代理店アドウェイズのInstagramの話です。

見つけたときはなんでこれやってるの?と頭上にはてなマークがめちゃイケの編集バリに立ちまくりました。とりあえず見てもらいましょう。

なんでしょうかこれは。被写体の奇妙さも去ることながら、写真のクオリティが妙に高い。けっこう照明とかもこだわってセッティングしてる感じがする。

これとかすごく光の感じがキレイ。

とにかく光の具合がとても素晴らしいんですよね。

ただし意図がまったくわからない(なぜバーで鉛筆削り)。

うん。

意図が、

まったくわからない(社長じゃないのかなこれ)。

わかりやすいコンテンツが好まれる世の中に飽きてきたところなので、なんかわからないけど応援しています。

★編集系の話題などを日々つぶやいてます。よかったらフォローしてね★