Voicyをやってみたいんですが、運営からなかなか承認の降りない@sakucchiですこんばんは。Twitterでわーわー言うてたら@ryokachiiの番組に呼ばれましたよ。

さて、同僚に教えてもらった東京MEAT酒場 御苑駅前店の「日本一おいしいミートソース」ってパスタがヤバかったです。

はじめに出てきた時はこんな感じ。

MEAT01

えっ、これがミートソース?ってなりますが、この下に日本一のミートソースが潜んでいるわけです。ただし、1口目は麺の味そのもの味わうために、ソースに絡めずに食べる方が良いとのこと。なるほど、ではまずはそのようにいただきます。

なんだろう。甘い。小麦粉の味がしっかりしていて、優しいあなたが口の中に広がります。麺の味をしっかり味わったところで、早速ソースに絡めていただこうと思います。

MEAT02
まぜまぜ。

MEAT03
まぜまぜ。

MEAT033
まぜまぜ。

MEAT032
じゃーん。小分けのお皿によそっていただきます。

んまー。 さすが日本一を自称するだけはあって、肉の旨味と麺の甘みのバランスが素晴らしい。

MEAT04
このハラペーニョソースをちょっとつけて食べるとまたうまい!お花見で新宿御苑の方に行かれる方はぜひ立ち寄ってみてください。

浅草橋吉祥寺高田馬場武蔵小山にもあるようですよ。

★編集系の話題などを日々つぶやいてます。よかったらフォローしてね★