アラフォー突入ですっかり食が細くなった@sakucchiですごきげんよう。

孤独のグルメで紹介されたことで有名な「食堂とだか」さんの2号店、「立ち呑みとだか」に行って来ました。

コースでいただいたんですが、結論から言うとスーパーボリューミーでお腹が死ぬかと思いました。

7518850048_IMG_0116
ウニ・イクラ・たまご

7518850048_IMG_0117
ごま豆腐・トマト・汁

7518850048_IMG_0119
鰆・カリカリ梅

7518850048_IMG_0121
カキフライ・チーズ

7518850048_IMG_0120
牛肉・豆腐

7518850048_IMG_0122
チーズ・甘納豆・クラッカー

7518850048_IMG_0123
牛肉・ご飯・たまご

…死んだ。

7518850048_IMG_0118
このすりおろしレモンたっぷりの、特製とだかハイボールがなければ制覇できなかったかもしれません。あっさりすっきりでおいしい!

とは言え最後のデザート、いちご大福はお持ち帰りしました。

また行きたいなあ。

★編集系の話題などを日々つぶやいてます。よかったらフォローしてね★